本当にすごいと思います

過去のカードで「最愛の人」のカードを引きました。

あなたが、過去に出会ってきた人々は、きっと、そのときあなたが必要であった体験をもたらしてくれたでしょう。もちろん、もう二度と会いたくない・・・という人も中には、いるかもしれませんが・・・でも、いまだに、あの頃のことが忘れられなかったり、あの頃の傷が癒されていないと感じたり・・・現実を生きることが難しかったり・・・今ここには、もう存在していない人のために、心を痛めたり、頭を抱えたり・・・そんな日々が続いていたのかもしれません。でも、今のあなたには、大きなエネルギーがやってきています。それは、誰よりもあなたのことを理解してくれる人との出会いを意味しています。
そして、その人が、「あなた」自身であることに、気づいて欲しいのです。
もうそろそろ自分のために生きるときが、きたのではありませんか?
誰かのために、自分を犠牲にしたり、尽くしたり・・・最愛の人だと思っていた人は、過去の人であり、本当の最愛の人は、いつもどんなときもあなたとともにいる、あなた自身だということに気づいてください。あなたに必要なのは、ほんの少しの「勇気」なのです。その勇気を、誰かのために生きていた人生から、あなたのための人生を生きることにもたらしてみましょう。
あなたが、ハッとした瞬間、何かに目覚めた瞬間・・・・もうすでに過去のあなたは、そこにはいないことに気づくでしょう。
新しいあなたとの出会いが始まっています。