あのね、三年もすれば街だって変わるし人だって変わんの

「ほんとですかそれ、なんでなんで」
なんかさ、こう、時代を創っていく、流行を創っていく世代にだんだん近づいてきて(いや、まっただ中か)
もう音楽も言葉も服もどーでも良くなってきちゃってんの。
どうでもよくなってきちゃってる理由はね、逃げらんなくなるからでね。
なんだろうね、早く落ち着きたいです。
きゃーきゃーいうの疲れたしね。
そういうの自粛すんのも疲れるしね。
何がしたいんだろう。
わかりません。
わかりません
わーかりーましーん。

最近虚しさを感じて仕方ないよ。
冷たく「じゃあもう創んのやめなよ」とか言われそうねー

あー
わかりません。